全国の業者比較も可能(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

全国の業者比較も可能(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ 一括比較サイトの使い方 > 全国の業者比較も可能

 

全国の業者比較も可能


2、全国の業者比較も、ここでならラクラク!

もしも、日本全国にありハウスクリーニング業者70件を一気に比較したいと思ったら、いったいどれくらいの時間が必要でしょうか?

業者のリストが手元にあって、最速のネット検索ができたとしても、一件について調べるには、どんなに少なく見積もっても、最低でも5分は必要だと思います。そうすると、5分×70件=350分。一瞬も休まず調べ物を続けたとしても、約6時間弱、かかってしまうわけです。

一方、ハウスクリーニング比較comを使うとどうなるでしょう?

このサイトのHPにはいり、「参加業者」という項目の、「参加業者一覧」をクリックしてみて下さい。ここには、このサイトを通して見積もりをだしてもらえるすべての業者が並んでします。つまり、ここに並ぶアイコンをクリックすれば、すべての業者のことを知る事ができるというわけです。

たとえば、「業者別満足度ランキング」でも第一位、このリストでもトップにある、「株式会社アクス」を選んでクリックしてみます。

そうすると、この業者が東京都の世田谷区にあるというような基本情報のほかに、「土日も追加料金なし。ハウスクリーニングの技術を教える教室を開催しており、このサイトから申し込みをすると、料金が10%割引きになる」などというお得な情報も得ることができます。

かかる時間は、内容を読んでもわずか2分。早いです。

業者の中には、店名の中に地名が盛り込まれているところもあるので、自分の住まいの近くの業者をまずここから探すという手もありますね。

特にサービスの差は、いろいろチェックしてみるのが正解。一番下にある「ガーディアン」のサイトにはいってみたら、「償責任保険加入で安心! 」と書いてありましたし、割引率も、最大20%オフでした。

もちろん、割引率だけで業者を判断することはできませんが、こんな詳しい特典情報
まで一挙にチェックすることができるのも、比較サイトならではの利点です。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑