真夜中のハウスクリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

真夜中のハウスクリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ ハウスクリーニング雑学集 > 真夜中のハウスクリーニング

 

真夜中のハウスクリーニング


もしもあなたが一人暮らしで仕事が忙しく、休みの日もほとんどマンションにいることができないとしたら…? おそらくあなたは、「自分は時間がないから、ハウスクリーニングをお願いすることなんかできっこない」と考えていると思います。

けれども、あきらめるのはまだ早いのです。

じつは今回、ハウスクリーニング比較.comに登録されている業者さんをチェックしていたら、「深夜でもハウスクリーニングを行います」というユニークなサービスを行っている業者さんをみつけました! 名前は、有限会社エムコーポレーション。東京都内で、「ワンポイント・リリーフ・クリーニング」というお助けサービスを専門に行っている会社です。

この「ワンポイント・リリーフ・クリーニング」とは、自分がキレイにしたいと思う場所を3ヵ所選び、そこを集中的にクリーニングしてもらうというもので、所要時間約3時間、料金一律のサービス。つまり、普段なかなか手がつけられない場所や、汚れがひどくなってきたにもかかわらずそのままになっている場所などの、常日頃から目障りだった汚れを、さっぱりキレイにしてもらえる、というわけです。しかも、クリーニング作業の際には機械類を一切使わず、手仕事のみで作業を行うので、騒音の心配も全くなし。そのため、隣の部屋に迷惑をかけることなく、深夜にハウスクリーニングを行ってもらうことができます。

これなら、彼(もしくは彼女)が突然遊びに来ることになっても、その直前に、ワンポイントクリーニングをお願いすることも可能。

昨今はとりわけ、仕事に遊びに大忙しのキャリア達に、大人気だそうですが、困った時には大いに助けになりそうですね!

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑