害虫退治や床下管理。(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

害虫退治や床下管理。(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ ハウスクリーニング雑学集 > 害虫退治や床下管理。

 

害虫退治や床下管理。

ついでに頼んでしまいたい、害虫退治や床下管理。


専門業者にハウスクリーニングを依頼するついでお願いしたいことといえば、なんといっても害虫対策です!

お部屋がどんなにきれいになっても、あの気味悪いゴキブリが出てくるようではすべてが興ざめ。なのでまたもや「ハウスクリーニング比較.com」の業者さんをチェックしてみたら、「ダスキン」にはなんと、「害虫退治」という項目がありました!

さっそく説明を見てみると、たとえばゴキブリの駆除は、「少量の薬剤で効果的に駆除し、定期管理。作業も短時間で済み、食器類の移動も必要なし」とおありました。じつはたまたまこのサービスのお世話になった方とプライベートで知り合ったので、うかがったみたところ、この駆除を行ってから半年たった今でも、まだゴキブリの姿を見ていないとおっしゃっていました(うらやましい…)。

このほかにも、殺虫剤を使わず、紫外線ランプで虫を誘引し、粘着性の捕虫紙で捕獲する「飛翔害虫駆除システム」や、捕獲・駆除・通路閉鎖などを行う「ネズミ駆除システム」や、「蜂の駆除システム」、マンションのベランダ等にハトをよせつけないようにする「ハト飛来防止サービス」、「シロアリ発見・防除サービス」、「屋外害虫駆除システム」など、専門の技術を必要とするさまざまなメニューが用意されていました。

加えて魅力的だったのは、建物の土台である床下の湿気やカビ、結露などをを抑える、「床下湿気管理システム」。普段はなかなか目の届かないあ床下の状況をチェックし、床下補強や調湿剤の施工などをおこなってもらえますし、場合によっては床下に、よどんだ空気を撹拌する大風量の大型シロッコファンなどを設置してもらうことができるそうです。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑