ダウンジャケットのクリーニング料金(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

ダウンジャケットのクリーニング料金(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ 場所別ハウスクリーニング方法 > ダウンジャケットのクリーニング料金

 

ダウンジャケットのクリーニング料金

寒い冬を乗り切るための必須アイテムのひとつであるダウンジャケット。ダウンジャケットはシーズンが終われば、きちんとクリーニングに出すことが重要です。シーズンが終わってすぐにクリーニングに出してちゃんとしまっておけば、来シーズンも気持ちよく使うことができます。もちろんお手入れをしっかり丁寧に続けることで、長持ちできるのもポイントです。

ダウンジャケットは、シーズンが終わったらすぐにクリーニングに出すことがおススメです。クリーニング屋さんの中には、シーズンオフになった洋服や布団などのクリーニングを、すぐにセール対象にしてくれるところも多いです。タイミングを見計らって上手にお得にクリーニングに出すことがポイントですね。

ダウンジャケットの通常価格はクリーニング店によって異なります。3000円くらいかかるお店もあれば1000円くらのお店もあるのです。またセール時には600円でクリーニングに出してくれるところもあります。価格によってサービス内容や仕上がりが異なる場合が多いので、あらかじめ調べておきましょう。

また、ダウンジャケットにはよくフードがついていますが、フードのクリーニングは別料金になる場合がほとんどなので、要注意です。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑