クリーニング専科(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

クリーニング専科(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ クリーニング会社 > クリーニング専科

 

クリーニング専科


クリーニング専科とは、関東圏を中心に展開するクリーニング店です。「楽しさ日本一」をめざし、茨城県と栃木県、千葉県、福島県、長野県、群馬県にて実店舗を展開しています。

クリーニング専科には、当日のお急ぎサービスがあるのが特徴。当日の朝10時半までに店舗にクリーニングしてほしいアイテムを持っていけば、夕方5時には店頭で受け取ることができます。店舗の営業時間は、平日の場合朝8時~夜8時まで。仕事の行き帰りにクリーニング店に寄ることができるので、急いでクリーニングに出したいときはおススメです。

最近では、小山株式会社と連携して、「おふとん洗宅便」という新サービスを始めました。自宅から宅配で布団のクリーニングを出して、クリーニングされた布団を宅配で受け取ることができるサービスです。2枚もしくは3枚のセットで、まとめて布団をクリーニングに出すことができます。2枚セットの場合7770円、3枚セットの場合8880円です。布団は持ち運びが大変なので、お得な宅配サービスがあると助かりますよね。

さらに、クリーニング専科では、布団をクリーニングに出している間に使える布団を貸してくれるのが特徴のひとつ。掛け布団と敷き布団のうち2枚まで借りることができます。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑