ダスキンのハウスクリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

ダスキンのハウスクリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ ハウスクリーニングの賢い頼み方 > ダスキンのハウスクリーニング

 

ダスキンのハウスクリーニング



ダスキンほづみ 定期そうじサービス

ダスキンのハウスクリーニングといえば、一戸建てや家族住まいのマンションなどで使われるサービスというイメージがあるかもしれません。しかし実はひとり暮らしのマンションやアパート、ハイツでもダスキンのハウスクリーニングはおススメなんです。

ダスキンのハウスクリーニングは、お掃除のプロが徹底的に細かなところまで隅々とお掃除してくれます。たとえばエアコンでは、中身の細部までしっかりお掃除してくれるので、稼働性や清潔度が高まります。また、照明器具や家具のクリーニングまでしてくれるので、終わったあとにはピカピカになります。

キッチンでは、油汚れや水アカなども徹底的にクリーニング。レンジフードのクリーニングもしてくれます。キッチンは火も使う場所なので、きちんとクリーニングをしないと火事のもとになってしまいます。

浴室や化粧室にも、気がつかないうちに汚れがたまりがち。水アカやカビ、髪の毛のツマリなどもしっかり落としてくれるので、清潔感を保てます。洗濯機もクリーニングしてくれるので、洗濯物の洗い上がりが良くなります。

ダスキンのハウスクリーニングには、1回だけのサービスと定期的なサービスがあります。自分のライフスタイルに合わせて、サービス内容を決めるのがおススメです。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑