ポニークリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

ポニークリーニング(ハウスクリーニングランキング!値段、相場、業者比較)

TOPページ クリーニング会社 > ポニークリーニング

 

ポニークリーニング

ポニークリーニングは、環境問題を視野に入れて、最先端の技術を開発しているクリーニング店です。クリーニング溶剤で環境汚染を起こさないように、溶剤をリサイクルできるようなドライクリーニングマシンなどを導入しているのです。また、自社内に大型排水処理施設を設置し、排水浄化に努めていることもポイント。環境問題に取り組んでいるクリーニング店なら安心してクリーニングを出すことができますね。

環境問題に徹底して取り組んでいるからといって、クリーニング代金が高いわけではありません。よくクリーニングに出されるアイテムであるセーターの場合、440円なのです。コートは1,100円です。

また、スタンダードなクリーニング方法と、デラックスのクリーニング方法を選ぶことができるのも特徴のひとつ。デラックスのクリーニング方法のほうが、クリーニング料金が高いですが、手触りなどの仕上がりが違うと好評です。

またポニークリーニングでは、フランチャイズ制度を導入しています。ポニークリーニングのノウハウや技術を取り入れながら、自らオーナーとしてクリーニング店を開業することができるのです。もちろん独自のクリーニング法もしっかりした研修で学ぶことができるので、安心して開業できますね。

ハウスクリーニング料金比較なら一括見積もりを!

ハウスクリーニング比較.comならダスキンなどハウスクリーニング・掃除業者65社(2008年7月1日現在)から、エリアや条件に合わせ最大5社へ見積もり依頼が可能です。

一括見積もりサービスは各社が料金等を競い合うため、普通に頼むよりも交渉もしやすく、安くなる可能性が高いです。ぜひ活用してみてくださいね。

ハウスクリーニング一括見積もり[無料]
>>ハウスクリーニング一括見積もりサービスはこちらから

スポンサードリンク

ページトップへ↑